明日香in実家

  • 明日香 公式ブログ/明日香in実家 画像1
  • 明日香 公式ブログ/明日香in実家 画像2
  • 明日香 公式ブログ/明日香in実家 画像3


ぉ疲れさまです



今日は暖かったですね(o^∀^o)


暑かったぐらぃ



でも、明日はまたすごぃ寒いみたぃです(>_<)




明日香はただ今、咳風邪です



完全に喉ゃられました(ノ△T)



実家帰ったらょくなるかなぁ

期待して帰ったら。。。




ぉ母さんもぉ父さんも同じ症状でした



家族の3/4が風邪って(」゜□゜)」




しかも明日から
1泊2日で埼玉の秩父に旅行に行ってきます(o^-^o)



こんな体調で大丈夫かなぁ(>_<)




旅行の支度しつつ。。。

マスクしつつ。。。

喉飴舐めつつ。。。


写真は支度中の(o^-^o)




家族で年に1〜2回旅行に出掛けますが

今回ほど家族全員がコンディション悪ぃことなぃ


ってぐらぃぐだぐだ(+×+)



温かくして早く寝ますが。。。


明日大丈夫かなぁ(o_ _)o







今日もみなさん
ぁりがとぉございます(o^∀^o)



blogのコメントはもちろん


ツン
ゃなつき


マキマキ”(ノ><)ノも

すごぃ明日香の楽しみと元気の源になってぃます




明日はどぉなることゃら
ですがp(´⌒`q)


楽しい1日になりますょぉに


みなさんも風邪には気を付けてくださぃね



ぉゃすみなさぃ