答え

  • 明日香 公式ブログ/答え 画像1
  • 明日香 公式ブログ/答え 画像2


今年は花粉ゃっぱり多ぃですね(>_<)



ニュースで去年の8倍飛ぶって



もぉ前年比がゎからなぃょぉp(´⌒`q)





パステルのプリンぉぃしぃですょね(o^∀^o)




先程の写メは
巨大スイートポテトでした(o^-^o)



すごぃ大きぃですょね



家族全員甘党なので大好きなのですが。。。


中にもぎっちりクリーム入ってぃたので
朝ごはんにもなっちゃいます(」゜□゜)」




ぉ父さんも物流のぉ仕事だったので
ぃっも変わったものをぉ土産に買ってきてぃました(o^-^o)





甘党ですが、ぉ酒も好きです


呑む機会は会社関係でが多ぃですが



ご質問でぃただぃた

・ぉ酒は何が好きですか



居酒屋さんとかでは明日香も柑橘系チューハイ
が多ぃですね(o^-^o)



ただビール以外は泡盛ゃ焼酎も飲めちゃうので。。。


何気に危険人物




友達とはカクテルとかが多ぃですけどね(o^-^o)





でゎでゎ
ぉ風呂で温まってきます(o^-^o)




ガリガリくんの当たりすごぃ




「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト