夕御飯

  • 明日香 公式ブログ/夕御飯 画像1
  • 明日香 公式ブログ/夕御飯 画像2


写メゎかりにくくなっちゃった(>_<)



今日は和風ゴハンをオムライス


に炒めた豚肉とあんかけ作ってかけただけ(o^-^o)



あんかけも和風だしで



さっぱりな感じです(・o・)ノ







先日のご質問で食べ物繋がり



・ガリガリくんの当たり出たことぁりますか



明日香も当たり出たことなぃですp(´⌒`q)


ガリガリくんはソーダ味が好き


当たり出たことぁる方ぃますか(ρ°∩°)




・どでかプリン食べたことぁりますか



プリンは大好きですが。。。

バケツみたぃなプリンは食べたことなぃです


食べてみたぃ(o^-^o)



明日香はパステルのプリンが一番好きです




ただ。。。
どでかスイーツをぉ父さんが買ってきたことはぁります




写メ2枚目



隣に写ってるのは比較対象のための携帯ですが




何だと思ぃますか(o^-^o)









「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト