休憩タイム(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/休憩タイム(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/休憩タイム(o^∀^o) 画像2


ぉ疲れさまです(o^-^o)





昨日のジモプラ講座blog


自分の地元情報が少なかったり

明日香も神奈川ならランキングにイチゴをねじ込みたぃ


と思ったり(・o・)ノ




まだ去年始まったばかりのサイトなので


これから情報がぃっぱぃ増えてきます(o^∀^o)



明日香も神奈川観光大使娘(自称)として。。。


ぐぃぐぃ神奈川ネタ行きます(o^-^o)






前から読んでぃただぃてる方は
ぅすぅす感じてぃると思ぃますが。。。



明日香も育ちは
横浜でも鎌倉でもぁりません(^_^)v


神奈川県人からすると
「神奈川だからってすべて横浜に住んでる訳じゃなぃし。。。」


と思ってぃるぐらぃ



ぁれ。。。明日香だけ( ̄∀ ̄)





電車
のぉ話もしましたが


慣れてぃる電車

・JR相模線
・小田急線とか


この2本は小さい頃から乗ってます




ここで神奈川講座



小田急線は
「新宿から箱根まで。。。」
で有名なロマンスカーがぁる電車
ですょ




明日香はロマンスカーが
新幹線でなぃことを知ったのが18才ぐらぃで、
ぉ母さんに言われて目からウロコでした(」゜□゜)」






今日もぉ天気のょぃ神奈川からでした(o^-^o)



通勤は寝過ごしが怖くて寝れないです(>_<)



携帯いじったり、スケジュール帳とにらめっこが多いかな




今日はミーティングがぁるので
スーツ明日香です(・o・)ノ




ぁと少し
がんばってぃきまっしょぃ(`∇´ゞ















「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト