明日香にょるぉ勉強会☆開催

  • 明日香 公式ブログ/明日香にょるぉ勉強会☆開催 画像1


先程のblog

意外と相模線乗ってる人ぃてびっくり(゜∀゜;ノ)ノ


これぞ地元トークですね



ご質問ぁりがとぉございます(o^∀^o)


ぉ料理をblogにUPする時もぁるので

(最近、サボり気味f^_^;)


またぉ答えさせてもらぃますね






ご質問にぉ答え(o^-^o)



予告通り
「明日香のジモプラ講座



サイトを見てぃただぃた方もぃらっしゃぃますが


改めてご紹介しますね(o^∀^o)



ここテストにでます
ぐらぃ注目ですょ(ρ°∩°)



まずは「ジモプラ」

こちらは角川マーケティングさんが運営されてぃるサイトです


ジモプラ→地元ランキング・プラットフォームの略


↑↑ここアンダーラインで
(・o・)ノ笑


「ご当地」の素晴らしさを全国に発信し


全国のAREAプロデューサーさんにょる各地の隠れた逸品ゃ名産品など地域情報を様々な角度から「ランキング」形式で紹介してぃるサイト名です(`∇´ゞ



「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト




ぁとで確認のため小テストゃるぞぉ〜!(b^ー°)笑



自分の地域の名産品なども見てて楽しぃ





そして「ジモカワ」

ジモカワ→地元の"カワイイ"大好きガールの略


地元の名産品ゃォススメスポットなどをご紹介する女のコたち



明日香は神奈川のジモカワでぁります
(`∇´ゞ





全国の美少女たち『ジモカワ』

今すぐ見に行く




これでもざっくりご説明でした(o^-^o



みなさん付いてこれましたか(o^∀^o)




ジモプラサイトには明日香のインタビューも載ってぃます




他にも明日香も萌ぇ〜(´Д`)
となっちゃぅかゎぃぃコぃっぱぃなので注目注目!(b^ー°)