遅ぃランチ

  • 明日香 公式ブログ/遅ぃランチ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/遅ぃランチ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/遅ぃランチ 画像3



友達を待って

ウィンドウショッピングしながら




16時ぐらぃにゴハン食べました(o^∀^o)



今日はまた寒ぃですね(>_<)



でも、春服がぃっぱぃ出てて
買うか悩んでしまぃました(o^-^o)




ちょっとぶらぶらしながら

明日も早ぃので解散



また今度ゅっくり話しょぉね(o^∀^o)





友達を待ちながら
ご質問まとめたので



このあと
順番にぉ答えさせてぃただきますね(o^∀^o)




もぉちょっと待っててくださぃ(>_<)





ご質問から
好きな季節ゎどれですか





明日香は春と誕生日の近ぃ秋空が好きです



季節の代わり目のゎくゎく感が好きです(o^∀^o)






相模線に乗ったことぁりますか


もぉバリバリ乗ってます(」゜□゜)」笑


相模線はJRのローカル線なのですが。。。


ボタン式開閉ドア
基本は4両
未だに無人駅ぁりの電車
です(・o・)ノ


1時間に2〜4本ぐらぃの単線で茅ヶ崎〜橋本(相模原)又は八王子までの電車です




blog読まれてぃる方で相模線乗られたことがぁる方
ぃらっしゃぃますか





次は「ジモプラ」「ジモカワ」
を明日香講座します(o^-^o)



写メは今日のコーディネート







「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト