ブレイクタイム

  • 明日香 公式ブログ/ブレイクタイム 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ブレイクタイム 画像2


ぉ疲れさまです(・o・)ノ



神奈川はぉ天気ぃぃです



確かに風は強いですが
ほっこり春の香りがします



季節の変わり目は
何だかゎくゎく(o^-^o)




昨日は質問たくさん
ぁりがとぉございます(o^∀^o)



順番にぉ答えさせてぃただきます



「ジモプラ」についても
明日香のジモプラ講座します( ̄∀ ̄)



ジモプラなくして明日香blogなしなので






昨日は会社の飲み会で
blog更新出来なかったので
むぅ〜(´・ω・`)




ただ、店長ゃ上の人達もぃらっしゃったので

緊張+普段聞けないぉ話


で楽しかったです(o^-^o)




ぉ店は鹿児島の黒豚専門店でした



ゴハンもぅまぅま



充実した時間でした(o^-^o)



今朝、起きれなくて
駅までダッシュε=ε=┏( ・_・)┛


写メもメイク薄め( ̄∀ ̄)笑



今日もぁと少しぉ仕事がんばります(」゜□゜)」




今晩は満月のょぉですね



ゅっくりぉ月さま見てまったりしょぉかな




ぉ天気のぃぃ地域でしたら
ぉ月さま見て見てください




写メは昨日のゴハン



でゎ
ぁとちょっとがんばりましょぉ(o^∀^o)