ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像3


昨日ぉゃすみなさぃ
blogを考えてぃたら。。。


寝落ち(o_ _)ozZZ


なので。。。


今日も元気に
ぉはょぉござぃます(o^∀^o)



まず笑顔で



週末からまた天気悪くなるそぉなので

朝の支度も温かぃ格好で



最近、ぅがぃ手洗いも習慣になりました(・o・)ノ



ゃらなぃと落ち着かなぃ感じ




ぉ子さんがぃらっしゃる方は
特に注意しなきゃぃけなぃ季節ですょね



でゎでゎ
今日も1日ょろしくです




ちなみに
今から今日の夜23時まで
質問コーナーを久しぶりにゃりたぃと思ぃます(o^-^o)



普段ぃただぃて質問には
ぉ答えしてぃますが



ぉ友達登録された方も増えて
たくさんの方にも楽しんでぃただきたぃと思って(o^∀^o)




変な質問とかはNGね




でも、
通勤通学途中ゃ仕事の合間なんかで

ふと思ったこと

気付いたこと


などなど




ぃっもコメントぃただぃてぃる方も

新しく友達登録してくださった方にも



神奈川を

ジモプラを

明日香をもっと知ってぃただけたらと思ぃます(o^-^o)




なので、今日の夜23時まで
blogコメント欄にて楽しみにしてぃます(o^-^o)




でゎでゎ
ぉ仕事だった方は寒ぃ中
ぉ疲れさまでした



ぉ仕事、学校の方は
がんばってぃきまっしょぃ(`∇´ゞ






ちなみに昨日のコーディネート
写メ
確かに暗ぃでしたね


キャメルのムートンジャケットに
先日blogのコーディネート
に出した

茶色の花柄ワンピースを併せました(o^-^o)




明日香のケータイ
の色は

ゴールド
です(o^-^o)


ぉ気に入りの色です


ゴールドが無ければピンクを買いますね









「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

※PC専用サイト