外寒ぃ。。。(>_<)

  • 明日香 公式ブログ/外寒ぃ。。。(&gt;_&lt;) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/外寒ぃ。。。(&gt;_&lt;) 画像2



まだまだ寒ぃですね(>_<)


みなさん体調には
気を付けてくださぃね




みなさん明日香のケータイ

コメントぁりがとぉござぃます(o^∀^o)




ぅれしす(ρ_;)



ケータイ
なくした時も
体調崩した時も。。。

ホントにぁりがとぉござぃます(>_<)




遠いょぉで近くにぃる感じがします(o^-^o)




みなさんが明日香の元気の源なので





auショップですが。。。

病院だったり待つ場所には

ぉ客さんのために雑誌や絵本などがぁりますょね



前にケータイ
を修理に行ったauショップでは

本棚に
・ワンピース
・ブリーチ
・ナルト
が全巻置いてぁる所がぁりました




全部、少年ジャンプ掲載作品なのでゎからなぃ方はごめんなさい



明日香はその本棚を見て
「家か(」゜□゜)」

と思わず言いたくなりました



どんなぉ店でも
親切丁寧に説明してくれる店員さんに接客してぃただくと

こちらも気分がぃぃですょね〜(/∀\*)






せっかくなのでケータイ
の写メ



今日のコーディネート




 
  • コメント(全8件)
  • わた 無課金 
    2/16 21:48

    お疲れ様 風邪ひかないでねw(゚o゚)w今日も可愛いぞ

  • *愛奴* 
    2/16 21:50

    おつかれさま

    やはり俺も気持ちの良い対応をしてくれる店員さんの居るショップにしか行かないです

    行く時には不都合があって行くわけだから、少しでも気分良く用事を済ませたいものね

  • らん 
    2/16 21:51

    明日香ちゃん
    同じ携帯だ

    色はネイビーブルーだけど
    明日香ちゃん

    携帯はシルバーなのかな
  • リー22 
    2/16 22:10

    足細い
    洋服暗くて見えないからごめんね

  • マサック 
    2/16 22:49


    事に使ってね


    肌寒いから風邪には気をつけて

  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    2/16 23:00

    まだまだ寒い


    明日香さんも
    帰った
    うがい手洗いだょ


    昔から行ってる診療所には
    ザエさん全巻置いてるょ

  • 瑠奈 
    2/16 23:08

    かった


    まだまだ寒い日が続くから風邪引かないでね


    今日も1日お疲れ様でした

  • しらたまちゃんちゃ(*´・ω・`*) 
    2/17 00:03


    あたしの家だ

    ワンピースもブリーチもナルトもありますよ


    今日もお疲れ様デシタ∪(._.)∪ゆっくり休んで下さい(゚∪゚#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)