キター(≧∀≦)ー

  • 明日香 公式ブログ/キター(≧∀≦)ー 画像1



ぉ仕事の方、学生さん
ぉ疲れさまです



これからぉ仕事の方は
がんばってくださぃ





明日香は。。。

ケータイ
戻りました(≧∇≦)



久しぶりに前のに戻ると
画面小さぃとか思っちゃいます(>_<)




会社からauショップまで
マッハダッシュしましたε=ε=┏( ・_・)┛



ケータイ
戻すのは意外と早ぃくて便利




auショップの店員さんもすごぃ丁寧で
ぁりがとぉござぃます(>_<)




これでまたblog
更新するでぁります(`∇´ゞ






昼下がりの電車の揺れ

なんか眠くなっちゃぅんですょね(o_ _)o




メイクは色々ぁりますが。。。
ぉ肌に負担のかからなぃ成分など


ただ、素肌をキレイに保つには
すっぴんでぃる時間も大事みたぃです(o^-^o)




すっぴんのコメントで
詐欺ゃなぃかぃ(」゜□゜)」


と言われなくてょかったです




安心(・o・)ノ




ぉ仕事も無事終わり。。。
ケータイ
も戻り。。。

一安心です〜(/∀\*)










「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/