移動中ポチポチφ(..)

  • 明日香 公式ブログ/移動中ポチポチφ(..) 画像1



電車
移動中ですε=ε=┏( ・_・)┛


寝ちゃぅ。。。笑


寝なぃために携帯
ポチポチφ(..)


短大時代に寝過ぎて
小田急線新宿〜鶴巻温泉まで行ったことを思い出すと(>_<)



1時間半ぐらぃ爆睡でした”(ノ><)ノ



ぉ昼の梅の花は近所のですが

去年の今頃、家族旅行で茨城県に行きました(*^o^*)


水戸の偕楽園は梅の花が見がいがぁりました



写真はその時の



すっぴんです(」゜□゜)」笑


実家にぃる時は
冠婚葬祭以外と言ってぃぃ程
ほぼメイクしません
( ̄∀ ̄)





同じ携帯
の方ぃらっしゃるんですね(o^∀^o)


なれれば使い勝手はぃぃ機種ですょね




今日は仕事終わりに予定がぁります

ゃ子供のぉ迎えなどがぁると譲れなぃ時は


何時に終わらせなきゃ

ぃっもょり身がしまりますねo(^-^)o



新入社員の時は
仕事を覚えることで精一杯でしたが


唯一定時で上がった時の理由が

12月に
「私。。。今日M-1がぁるので


と言ったことがぁりました







ぁは( ̄∀ ̄)




上司にも1週間前ぐらぃからずっと言ってたので




譲れなぃことは何でぁろぉとも譲れなぃのだょ




。。。と、
変なとこに頑固なO型明日香



駅着いたので引き続きぉ仕事がんばりましょぉ(o^∀^o)