ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もみなさん
ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



みなさんのコメントに
ぃっも元気をぃただぃてます(≧∇≦)



みなさんに見ていただぃてるので
blog更新も楽しんでゃってます(*^∪^*)




明日はぉ仕事終わった後に
見つかった前の携帯
に戻すために
auショップ行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛



機種変した今の携帯

前のが壊れたら使います(o^∀^o)




普通にデジカメとしても持ち歩けそぉ




ちなみに今の携帯

au SONY s003です(o^∀^o)



これが安かったから




でゎでゎ
明日は写メちゃんと撮れるょぉになってぃると思ぃます




でゎ
今日も1日ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



明日も笑顔でがんばりましょぉ



ぉ仕事中の方は
がんばって下さいね




ぉゃすみなさぃ



これがポトフの写真です。。。
ってぉぃ(`∇´ゞ笑



ぇへへ(^ω^)



明日もょろしくです(*^o^*)