Wiiで運動

  • 明日香 公式ブログ/Wiiで運動 画像1



生の食べ物ダメな方もぃらっしゃぃますょね(>_<)




友達でシーフード全般苦手な子とかぃます




意外と貝類も人気ですね


明日香も好きです

マグロも






昨日ぃただぃたご質問で

好きな男性のタイプは

結婚はぃくつまでにしたぃですか



ぁ〜。。。
もぉカッコイイ人
とか言えなぃ歳ですからね( ̄∀ ̄)




好きな男性のタイプは
頼りがぃのぁる人ですね


明日香が末っ子だからか
頼られるょりも頼りたぃです

(愛されるょりも愛したぃ的な
笑)

そして尊敬出来る方です(o^∀^o)


どんなことでもかまぃませんが
仕事に対する熱意だったり
考え方だったり。。。


ぉ互い尊敬出来る関係がぃぃですね



顔とか体型とか気にしません


ぃっぱぃ食べる人が好き〜です(o^∀^o)




結婚はまだまだ考えてなぃですね(^_^;)

30歳ぐらいまでにはみたぃな


今は明日香自身まだまだ人生勉強中なので。。。


昔は26歳までには〜なんて考えてましたが





若くしても、遅くても。。。
ょく巡り合わせと言ぅじゃなぃですか


その時々でぃぃ巡り合わせがあればぃぃなと思ぃます(o^∀^o)





携帯
は無事見つかったのでょかったです(>_<)


ぃぃ方もぃらっしゃぃますね


この時期にマフラーなくされちゃったのは悲しぃですね(;_;)


戻ってくるとぃぃですね





明日は遂にバレンタインですね


コメントで小さな恋のぉ話もキュン(*^ω^*)



明日香も始めてのバレンタインは幼稚園の時かな






タイトルと写真は食べすぎた後の運動にWii




Wiiの明日香の顔似てますか