携帯がなぃ。。。(・◇・)?

  • 明日香 公式ブログ/携帯がなぃ。。。(・◇・)? 画像1


タイトル通り。。。

携帯を無くしました(ノ△T)



今日は説明会終わって

バタバタでした(>_<)



警察
に行って

遺失物を書いて。。。



auショップで
電話止めてもらって。。。



連絡ツールが無ぃので


とりぁぇず機種変更で

new携帯をGetしましたp(´⌒`q)


一人暮らしだと
連絡手段がなぃので



機種とか選んでる場合では
なかったです(>_<)



1日ぁゎぁゎしてぃたので(」゜□゜)」


落ち着いたらこんな時間に(ノ△T)



今日は雪
もすごかったですが

そんな中
バタバタと走り回ってしまった明日香でした”(ノ><)ノ


携帯を無くしたのは始めて



写真ゃ電話帳も無くなったので
(ρ_;)


今は持ち歩ける家の電話の子機状態です(」゜□゜)」



番号とかアドレスは変わらなくて一安心(・o・)ノ




この携帯が使い慣れるまで
時間がかかりそぉでごじゃる(T_T)




はゎゎゎゎゎ〜な1日でした”(ノ><)ノ



もし携帯を拾った時には
交番
に届けましょぉ(=゜-゜)(=。_。)




ぉかげでblogも見れなくて(;_;)

ツンツン
コメ
流れまくりでごめんなさい(>_<)


そんなバタバタな
明日香でした”(ノ><)ノ





ぉゃすみなさぃ(o^∪^o)




写真は携帯初自分撮り



画質とか違ぃますかね