夕日に向かって叫ぶ(」゜□゜)」

  • 明日香 公式ブログ/夕日に向かって叫ぶ(」゜□゜)」 画像1


タイトルは学生の時の
ストレス解消



青春(o^∀^o)




学生の時は
何で勉強しなきゃぃけなぃん

ぉ母さんぅるさぃ(T_T)


とかとか。。。
がストレスになる時期




そんな時は
友達とプリクラ撮ったり

ファミレスでゴハン食べたり

何でもなぃことを話したり



が一番楽しぃ時間でした(o^-^o)




学生の時の友達は
今でも何でも話出来る大事な存在です(o^-^o)




ただ、
20才の時にぉ母さんから誕生日に誕生日カードに

出産がすごぃ難産で。。。
でも今まで元気に育ってくれて
ぁりがとぉ



と言われてから

ぉ母さん〜(>_<)

と泣いて抱きつきました





思春期、反抗期はぁりますが。。。

普段は恥ずかしく言わなぃけど
とぃぅ言葉を


今度のバレンタインに伝えるのもぃぃかもしれなぃですね(o^-^o)




バレンタインは感謝の気持ちを伝える日でもぁりますので






「ストレス解消

後は車で音楽流して歌って〜
もします(o^-^o)



明日香も身体を鍛えるまではぃかなぃですが

自分なりのヨガ(意識して深呼吸)したり

ぉ散歩ゃ軽いストレッチも
身体が温まってォススメです(o^-^o)



ただ、
意外と事故などでも入院の方が
多いので



身体を大事に注意出来る時は
注意してくださぃね