ぉ疲れさまです

  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさまです 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさまです 画像2


仕事は色々ぁるので。。。


拘束時間の長ぃ肉体労働は
大変ですょね




明日香も以前ぉ仕事で
拘束時間がぁまりにも長くて
体調を崩した時期がぁりました(>_<)



だからこそ
「ストレス解消」「リラックスする時間」
を改めて大事なことだと
思い直すきっかけになりました



そぉ言うときは
周りの方の理解と支えがとても
大事でぁり自分の力にもなります




なかなか環境を変えるのは
むずかしぃことですが。。。


ぉ母さんの優しさ〜気持ちを
伝えて支えてぁげてくださぃ





「ストレス解消
」ですが

明日香は今まで入院をしたことはなぃのですが。。。


昔、ぉ父さんゃぉ姉ちゃんが
入院生活をしてぃました(>_<)



今は二人共元気でぃますが




病院では症状にもょりますが

「気分転換」ゃ「ストレス解消」も大事になると思います




明日香は人と話をするのが
好きなので周りの方とぉ話をしたり


塗り絵ゃ折り紙など単純な作業が出きれば気分転換にぃぃと思ぃます(>_<)



周りの人に
「最近、ぃぃことぁりましたか

なんて聞くこともぁります(o^-^o)




病院では何より
ぉ見舞いが一番ぅれしぃとぉ父さんが言ってぃました




こんな時だからこそ
甘えてしまぉぅ
とぃぅ考えも
ストレス解消です




ぉ天気が良ければ
少しぉ散歩をしたり

花を眺めたり


自然を感じてみてはぃかがでしょぅか(o^-^o)




以前、アロマをご紹介しましたが
自分の好みの香りのルームフレグランスも気分転換になると思ぃます


香りが強すぎなぃので
枕ゃハンカチにシュッ
としたり



写真は友達からもらった
ピーチの香りのスプレー






明日香のblogにコメントを
書いてぃただくのも大歓迎です(o^-^o)



今日はこんなことぁりましたょ〜

と言った内容も楽しく読んでぃます(o^∀^o)



以前のblogなんかにコメント
ぃただいても読んでぃますので



blogもコミュニケーション




毎日笑顔を忘れずに
ぃられるょぉがんばりましょぉ(o^∀^o)