『明日香のカタチ

  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』 画像1
  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』 画像2


明日香のストレス解消方(o^-^o)




「ストレス」が現代病にも
なってぃますね(>_<)




ストレスは性別ゃ年代、
環境でも変わりますょね




なので。。。


今までの明日香の成長と共に
ストレス解消方をご紹介してぃければな
と(o^-^o)





みなさんのコメントでも

カラオケ
ゃお酒

話を聞いてもらぅ
など色々ぁりますね(o^-^o)




明日香は今はぉ仕事中の
ぉ菓子



絵を描いたり、音楽聴いたり



人にぉ話を聞いてもらぅのも
とってもストレス解消になります




友達とのゴハンも



一人でただ
ぼぉ〜(´Д`)っとする時間もなぃと潰れてしまぅので


何もせずただただ
空を見上げるのも気分転換です〜(/∀\*)






このblogを読んでぃただぃてみなさまは
十人十色


色んな状況の方がぃらっしゃると思います




明日香もその時々で
「ストレス解消」は違ぅので
ぉ送りします(o^-^o)





少しでも
参考ゃ共感ぃただけるかなぁと(o^∀^o)





明日香もみなさんのコメントで
参考にさせてぃただぃたり

共感したり

元気ぃただいてます(o^-^o)









明日香を見かけたら
声掛けてくださぃ(o^∀^o)