ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1



ふむふむφ(..)


北海道の雪まつり

TVで観てても大きぃですもんね


ゃっぱり寒ぃんですね



間近で見てみたぃですね




ちなみに神奈川の海老名市には
かかし祭りとぃぅ
田んぼにかかしがぃっぱぃの祭り(?)がぁります



雪まつりとは比にならなぃ
小さいものです。。。(o_ _)o笑


地元ならではの
小さいイベント






みなさんのストレス解消方

まだまだぉ待ちしてぃます(o^-^o)



先程のミュージカルゃ舞台も
ストレス解消の一つになりますょね





今日もみなさん
ぁりがとぉございました(o^∀^o)




今日は健康診断で
自分の身体を見直す1日でした(o^-^o)




ぃっもみなさんのコメントで
元気をぃただぃてぃます




でゎでゎ明日も
ょろしくです(o^∀^o)




明日も笑顔を忘れずに
Happyな1日になりますょぉに





ぉゃすみなさぃ












明日までジモカワWebに明日香が掲載中です!
是非見て下さい(^-^)/



「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/