『明日香のカタチ
』ご質問編

  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』ご質問編 画像1



北海道行かれている方
多くなぃですね(>_<)


ぃっかは行きたい(o^-^o)



北海道の方、
情報ぉ待ちしてぃます(o^∀^o)





さてさて。。。

ご質問ぃただきました



ミュージカルは見に行かれますか



今回マルグリッドは藤原紀香さんが椿姫を題材にされたミュージカルですね(o^-^o)




なかなか舞台やミュージカルは最近見ないですね(>_<)




友達で舞台ゃミュージカルが大好きな子がぃるので、
ついていって見に行くことはぁりました(o^-^o)






ぉ話も色々ぁりますが

明日香は涙もろぃので。。。


目の前で一生懸命演じてられる方々を観ていると
ぅる(;_;)としてしまぃます




恥ずかしくて友達に見られなぃょぉにしてぃますが(>_<)笑



ちょっと違いますが
ディズニーのパレード何かでも感動しちゃいますね





もぉ少し落ち着いたら
是非少しずつ明日香の知らない世界

舞台ゃミュージカルも観に行きたぃですね(o^-^o)







藤原紀香さんは
とても憧れの女優さんの一人です



努力されて
ぃっまでもキレイを維持されてぃる姿
女性として内面の美しさを感じます





是非観に行かれた方は
内容も含めてご感想くださぃね(o^∀^o)






明日は『明日香のカタチ
』で
ストレス解消方をお送りしたぃと思ぃます(o^-^o)




みなさんのストレス解消方は
ぁりますか(o^∀^o)















「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/