『明日香のカタチ
』ぉぅち編

  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』ぉぅち編 画像1
  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』ぉぅち編 画像2
  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』ぉぅち編 画像3



北海道は晴れてぃらっしゃるんですね

確かに雪の降る地域は
晴れてぃても寒ぃですょね





もこもこウェア( ̄∀ ̄)

温かぃし、手触りぃぃし

着心地抜群ですね






くもりから雨降ってきてしまった神奈川県→明日香の家ょり



今日はぉ手軽インテリア雑貨作りをぉ送りします(o^-^o)



写真は明日香のぉ部屋の壁



賃貸マンションに釘なんて
刺せません(>_<)
とぃぅ方にォススメ





青ぃ花柄の布を壁に画ビョウで挿して。。。
壁紙風タぺストリーに(o^-^o)


使わなくなったスカーフゃ
ハンカチを貼っても様になります




小物入れ作りは費用200円

100円均一で買った
木の箱に同じく100円均一でも売っている丸カンフック



100円均一で売っている木製雑貨は安ぃし、ゃゎらかぃのです



つまり工具がぃらなぃ(o^-^o)



木の箱に丸カンをねじ込んで
丸カンに画ビョウを通し
壁の好きな位置に固定すれば


簡単小物置き(o^∀^o)



画ビョウでの固定なので
思い物は(≧ヘ≦)



明日香はアロマ入れに使ってぃます




尖ってぃるものは危険ですが

ぉ子さんとも作ってみてはぃかがでしょぉ(o^∀^o)



昔から雨の日は
家でこんなことしてる明日香でした(o_ _)o









「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/