ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もぁりがとぉございました(o^∀^o)



友達と電話してたら
寝るの遅くなっちゃった(>_<)



ガールズトークは何で話が尽きないんでしょぉね( ̄∀ ̄)



ぃっぱぃ話せてすっきり(o^-^o)






コメントぃただぃたり

ぃぃね
つけてぃただぃたり

足跡
つけてぃただぃた

友達登録してぃただぃたり

色々携わってぃただぃて。。。


最初は明日香にblogなんて
出来るのかなぁ〜(´・ω・`)


と、不安でしたが


今はみなさんのおかげで
とても楽しくゃらせてぃただぃてます(o^-^o)




元気ももらって

みなさんにも楽しんでぃただぃてぃたら
すごくぅれしぃです(o^∀^o)




これからもょろしくです




でゎでゎ
ぉゃすみなさぃ



明日ぉ休みの方は
ステキな休日を(o^-^o)


ぉ仕事の方は
がんばってぃきましょぉ




明日もHappyな1日に
なりますょぉに



ぉゃすみなさぃ












「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/