ぉ風呂入ってきまふ(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってきまふ(o^∀^o) 画像1



マンガが原作だと

映画のイメージ違いますょね


明日香も原作と違ぅ〜(T_T)

ってなる時ぁるので


世界観とかむずかしぃですょね(>_<)





バレンタインそぉですね〜(o^∀^o)


ぉ友達登録されてる中の
誰かを選ぶってとってもむずかしぃので。。。

だってみなさん大切ですから(`∇´ゞ



作ったチョコはblogでアップしますね(o^∀^o)






男の人の好みは優しぃ人ですね(o^-^o)


恋愛話とかは照れる〜(/∀\*)


なのでぁんまり聞かないでね



明日香は全然もてなぃですょ


性格がサバサバしてるからかな







コメントのご質問には返せる時にまとめて返事させてぃただぃてぃますが(・o・)ノ


ご質問に気がっぃてぃなかったり

忘れてることもぁったりもします(>_<)



メイクや服は
その時にすぐ写メアップ出来なかったりするので

気長に待ってくださぃ(>_<)




もしコメント欄に質問書いたのに〜(´・ω・`)
って方がぃらしたら
また書いてぃただけるとぁりがたぃですp(´⌒`q)



忘れてる方には
ごめんなさい(>_<)



ツン
コメゃ
なつき
コメは流れちゃうので

日記コメント欄にぉ手数ですが
ぉ願いしますm(_ _)m



でも、コメントぃただけるのは
ぃっも楽しく読んでぃます(o^∀^o)



みなさんぁりがとぉです(o^-^o)





でゎ
ぉ風呂行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛




「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/