今日のコーディネート

  • 明日香 公式ブログ/今日のコーディネート 画像1
  • 明日香 公式ブログ/今日のコーディネート 画像2

今日のコーディネート



茶色の花柄ワンピース



ワンピース多ぃのです



マンガじゃなぃょ(o^-^o)笑




みなさんの
夕御飯もぉぃしそぉですね〜(o^∀^o)



明日香もぅなぎは
年に数回しか食べなぃので



静岡はぅなぎ有名ですもんね


浜名湖のサービスエリアでは昔
ぅなぎ食べました(o^∀^o)




コメントでぃただきました

明日香の喋りかたですね(o^-^o)



戦場カメラマンみたぃな話方ではなぃですね



人見知りをほとんどしなぃ上に、話好きなので
友達とぃる時でも何でも結構しゃべる方ですね



酔うともっと喋りますが( ̄∀ ̄)笑


声も高すぎず、低すぎず。。。

ハスキーボイスでもなく。。。


な、感じです(o^-^o)




ちょっと伝わりましたかね



イメージに合ってぃたでしょぅか(o^-^o)









現在ジモカワWebに掲載中です!
是非見て下さいね(^-^)/


「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/