夕方まったり( ̄∀ ̄)

  • 明日香 公式ブログ/夕方まったり( ̄∀ ̄) 画像1


明日香の休日は
まったり〜(o^∀^o)



みなさんの
ぉ休みの過ごし方は
どんなでしょぉか(o^-^o)



明日香の体調は
ばっちりでぁります(`∇´ゞ



風邪引かれてなぃですか(o^-^o)






コメントでご質問ぃただきました


1人でぉ茶ゃ食事出来ますか



食事はファーストフード系なら一人で出来ます



カフェはまったり行きます(o^-^o)



ファミレスとかは一人で行けないですね




確かに
周りが気になったりしますからね(^_^;)



明日香はカフェでも
待ち時間ゃぉ茶してる時は。。。
ケータイぃじったり

手帳を開いてぃることが多ぃですね

手帳に思ぃっぃたことを書き書きφ(..)


そぉとぉ気になっちゃう話してる人達がぃると。。。
聞き入っちゃったりします(」゜□゜)」笑



電車とかでも
ちょっと周りの人とかの気になっちゃう喋り方とかぁりますょね



明日香だけ(」゜□゜)」











「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/