神奈川観光大使娘(自称)

  • 明日香 公式ブログ/神奈川観光大使娘(自称) 画像1


前回のblog。。。
髪型意外にどれも好評ですね

ぅれしぃことです(>∀<)


女性の方で楽チンアレンジ
ぁったら教えてくださいね






寒ぃ時って
無性に温泉
恋しくなったりしますょね



身体の芯から
温まりたぃ〜(´Д`)




ニュースでゃってぃたのですが

日帰り温泉が最近、
流行ってるそぉです(・o・)ノ


明日香もスノボ帰りに
行ったりしますが。。。



気分転換にぃぃですょね〜(/∀\*)




神奈川でも沢山ぁるのですが、

川崎市にぁる
『宮前平源泉 湯けむりの庄』
が人気ぁるそぉです



今度、
明日香も行ってみたぃ(o^∀^o)



みなさんの
ォススメぁりますか(o^-^o)





他にもジモプラ→ジモカワWebにも色々掲載中です(o^-^o)

明日香のインタビューもぁるので是非見て下さいね



「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/




blogのコメントでぃただきましたが


今のところ動画の配信などはなぃですが


今後機会がぁれば「ジモカワ」でぁるかもしれなぃですね(o^-^o)