ぉ風呂入ってきます(o^-^o)

  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってきます(o^-^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってきます(o^-^o) 画像2

明日はまた
研修なのでぉ洋服また悩む〜(´・ω・`)


明日の支度、
早めにゃろ


ってことでぉ風呂入ってきます(o^-^o)





ここで『明日香のカタチ


今日のぉゃっもぁりましたが



ぉゃっ繋がりで
海外旅行に行ったらォススメグルメ




中国は飲茶ゃ中国茶

小籠包がぉぃしかったです(o^-^o)


韓国は屋台でB級グルメ的なものを買うのが楽しかったです



ハワイではパンケーキとスパムぉにぎりがォススメです(o^-^o)



旅行で一番ぉぃしかったのは
イタリアとフランスです



ゃっぱりぉぃしぃ(>_<)

そして量も多ぃ(o^∀^o)



デザートも日本ょり3倍くらぃ大きぃんですょ(o^-^o)



ぁとは町のパン屋さんで朝ゴハンを買ってぃましたが、安くてぉぃしぃクロワッサンゃ惣菜の入ったキッシュなどがとってもぉぃしくて印象的でした



何よりピザがぉぃしくて
10日程の旅行でかなり太ってしまぃました



時間がぁれば
また行きたいですね(o^-^o)