ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像3


今日もみなさん
たくさんぁりがとぉござぃます



明日香は
まったりゅったりな1日でした(o^-^o)




夕飯のレシピは
また今度作った時にご紹介します



まだ練習中なので(>_<)



今日も
ぉ仕事の方はぉ疲れさまでした


明日からぉ仕事の方は
週始めがんばりましょぉ(o^-^o)




でゎでゎ
明日もょろしくです(o^∀^o)


風邪に気を付けて



ぉゃすみなさぃ




写真は以前
『明日香のカタチ
』の旅行に行った時の写真がぁったので


また旅行の時のォススメ料理をご紹介しますが(o^-^o)


(話長くなっちゃぅから



ぃっもぉ土産で買うのは
現地に売ってるインテリア雑誌


必ず旅行で本屋さん行きます(o^-^o)