TV観ながら(o^-^o)

  • 明日香 公式ブログ/TV観ながら(o^-^o) 画像1


今日は1日家事(」゜□゜)」



先週は体調悪くて何もゃってなかったので



洗濯、布団干して
部屋掃除などなど。。。


ぉ母さん、
明日香はちゃんと生活してますょ




今日ぉ出掛けされたり

ぉ仕事の方だったり

ムリなさらなぃでくださぃね


何もなぁぃ日も
大事ですょね(o^-^o)



まったり気分転換



ぉ洗濯が落ち着いたら
ぉ昼ゴハン食べます(o^∀^o)




スポーツのコメントをぃただぃたので


明日香は運動部などに
入ってなかったので。。。

ぅん〜(´・ω・`)

ってなっちゃいますね




普段は会社のフットサルに出たり


気分転換にぉ散歩などします(o^-^o)



今期はまだ行けてなぃですが

スノボもゃります(o^∀^o)



スノボは
4年前ぐらぃ前に始めて
まだまだですが、滑れます(o^-^o)





写メは友達からもらった
バスソフトとルームフレグランス


見た目がかゎぃぃので
どこに置こうか悩み中(>_<)