『明日香のカタチ
』乾燥対策

  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』乾燥対策 画像1
  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』乾燥対策 画像2


みなさんのぉ昼
ぉぃしそぉですね(o^-^o)


コメント読みながら
食べた気持ちぃ〜(/∀\*)



抜いてる方も多ぃんですね



気持ちも
ゎからなくなぃですね(>_<)


忙しぃと食べ損ねちゃったり


でも、
食べなぃとエネルギーでなぃので食べれる時にしっかり食べましょぉね



吉野家は仕事で先輩と外回りの時なんかに行きますょ

女のコ1人では入りにくぃですが。。。(>_<)



さっき熱を測りましたが
平熱に戻りました(o^-^o)



みなさんに支えられて
元気ぃただきました





元気出て。。。
余裕も出て。。。


『明日香のカタチ

ぃきます(o^∀^o)



ぉ昼過ぎに静電気の話なので



静電気って乾燥で
起きるものなんですかねp(´⌒`q)


明日香の乾燥対策



以前ご紹介した
ボディークリーム


肌に優しぃものなので
ぉ子さんも使えますし
肌の弱ぃ明日香でも使えるもの


ぁと、あんず油

これは髪に使います(o^∀^o)


明日香もくせッ毛で
冬はバサバサになっちゃぅので


軽く髪にワックスみたぃにつけます


これだけでも
広がり防止です(o^-^o)



どちらもドラッグストアで売ってる物です




昨日の写真は
パーマかけたもので
朝はあんず油とワックスだけです



楽チン