ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


ぉ風呂入ってきました(o^-^o)


ぉ風呂で寝なかったぞぃ




みなさんのコメント読んで。。。
風邪を引いて
少し焦り気味な気持ちが

落ち着きました(o^-^o)



冷静に考えて
自分を見直すきっかけになりました




結構、
負けず嫌いな性格なので
周りにセーブしてもらゎなぃと
ずるずる気持ちを引きずったり

がんばりすぎて無茶したり




みなさんぁっての
明日香はblogが続くのだと
思ぃました



考えこんで思い詰めるタイプでもぁります



体調が悪い時は
甘えさせてぃただきますね(o^-^o)




今日もたくさん
ぁりがとぉございました(o^-^o)



明日、
少しでも笑顔が見せれるょぉに。。。



みなさんに
ステキな1日になりますょぉに



ぉ仕事の方もぉ休みの方も



明日もょろしくです(o^∀^o)



でゎでゎ
ぉゃすみなさぃ