ぉ風呂入ってぉりました(o^-^o)

  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってぉりました(o^-^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってぉりました(o^-^o) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉ風呂入ってぉりました(o^-^o) 画像3


ほっこり


ぁったかぁ〜(o^∀^o)



只今、
サッカー観てぉります


すごぃサッカーが好き

とまではいかないですがp(´⌒`q)


去年のW杯から特に
注意して観るよぉになりました




クッキングblog
楽しんでぃただぃてょかったです


ゃはり一人暮らしだと
簡単な材料になっちゃぃますが


また機会がぁったら
明日香クッキングしたぃと思ぃます(o^-^o)




明日から入院されるのは
心細いですね(>_<)


体調を崩されてる方も
そぉですが。。。
まずはぉ大事になさってくださぃ


そして元気な姿を
ぉ待ちしてぉります(o^-^o)



それまでは安静に
ゅっくり休まれてくださぃ



明日香も体調を崩しますが
まずは心も身体も休め。。。

ゃる気が起きたら
少しずつ進んでぃけばぃぃと思ぃます(o^-^o)



雪ゃ曇りが多ぃですが、
必ず空の下には明日香も
コメントをぃただぃてぃる方や
ぉ友達登録されてぃる方がぃますので



ちょっと
絢香さんの歌詞のょぉに
なってしまぃましたが



体調も崩しゃすぃ時期なので
気を付けてぃきましょぉね(o^∀^o)