こんにちりんご

  • 明日香 公式ブログ/こんにちりんご 画像1

新年会は
ゃったりゃらなかったりですね

新年仕事初めは
バタバタですしねp(´⌒`q)

これから新年会の方は
楽しんでくださぃね(o^-^o)



積雪多ぃですね



ちょっとした雪だと
転んだり危なぃので

気を付けてくださぃね




明日香は車の免許を
合宿で取りに行ったのですが


2月の吹雪の山形県だったので
‥すごかったです



神奈川では
見れない景色だったので

今でもぃぃ思い出です(o^-^o)




昨日からのコメントで

始めて書いてぃただぃて
ぁりがとぉございます(o^-^o)


楽しんでぃただける
blogでしたかね(o^∀^o)



ぃっもコメントぃただける方は
もっと楽しんでぃただぃてますか〜(o^∀^o)





明日香は実は
神奈川内を転々としてぃて
親戚もほとんど神奈川なのです

みんなが大人になってしまって
なかなか集まれなぃですが‥

昔は親戚がものすごぃ
集まる正月とかでした(o^-^o)




日曜日にぉ仕事の方も
ぃらっしゃるんですね



曜日ゃ時間が定まってぃなぃ
ぉ仕事もぁりますので

身体を崩さなぃょぉに
がんばってくださぃね




神奈川は
ですね(ρ°∩°)


部屋の空気の入れ替え中ですが‥

ビュービュー吹いちゃってます(」゜□゜)



今日は明日香は
友達と遊んできます(o^-^o)


寒ぃから温かぃ服着なきゃ



また
コーディネート
載せますね〜(o^∀^o)