ぉはょぉござぃます



今日は早い起床です(o^-^o)



友達からのメールで
目が覚めちゃったのですが



昨日のコメントで

雪降られてる地域は多ぃのですね



雪に慣れてる地域の方も
ぃらっしゃると思ぃますが


雪に慣れてぃなぃ方は
ダイヤの乱れなどもぁるますし

気持ちの焦りなども出ますので
気をつけてくださぃ



実際、明日香も雪が降ったら
仕事の時はテンパってしまぃます(°□°;


受験生さんはもっと
大変だと思ぃますががんばってくださぃ




さっそく長崎情報
ぁりがとぉございます



今まで自分の関わりのなぃ
地域の方の情報は新鮮ですね(o^-^o)



たくさんの方がぃらっしゃぃますが


日記のコメントで
ステキな情報がぁった際には
みなさんで共有したぃな

と思ったり(o^-^o)



もちろん普段のコメントも
明日香は楽しく読ませてぃただぃてぃるので大歓迎です



夜中にコメントがぁっても。。。
ものすごく
前の日記にコメントぃただぃても

ホームのトップで教えてくれるので


必ず見てぃます(o^-^o)




基本的にツン
コメゃなつき
コメは流れてしまってチェック出来なぃ時もぁりますが



コメントにぃただけた
ご質問には随時ぉ答えしてぃきます(o^-^o)



今日の『明日香のカタチ
』は持ってる資格と
将来つきたぃ職業について
書きたいと思ぃます(o^-^o)



それはまた後ほど(o^∀^o)



今日も寒ぃですが
風邪に気を付けてステキな1日になりますょぉに



今日もょろしくでぁります(`∇´ゞ



ちなみに明日香は
新年会は会社でちょこっと
ゃりました(ρ°∩°


みなさんは
新年会ゃられましたか(o^-^o)