こんばんわ

  • 明日香 公式ブログ/こんばんわ 画像1


先ほどのblog


友達リンクしてぃただぃたり


ぉ気に入りにしてぃただぃたり

気にして見てぃただぃて

楽しんでぃらっしゃると

明日香は読んでて

ぅれしくて感動〜(/∀\*)





これからも

楽しんでぃただけるblogを

がんばるでぁります(`∇´ゞ




神奈川に住まわれてる方や

全然違ぅ県でも知り合うきっかけになったことはぅれしぃですね(o^∀^o)




ぃっかは九州ゃ青森も
是非行ってみたぃです



明日香はジモカワ所属なので
色々みなさんの地域密着なぉ話も聞いてぃてとっても楽しぃです


旅行行ったら
参考にしたぃ





ぉ孫さんが産まれるのは
大変な面もぁるでしょぅが。。。
楽しみですね

しかも双子〜(/∀\*)


明日香も昨年、
従姉妹に子供が産まれて
かゎぃくて癒されまくりです(o^-^o)



従姉妹の子供は
再従兄弟になるのかな




コメントは
何時にぃただぃても
すごく前のblogに対して
書いてぃただぃたり&ぃぃね
してぃただぃても

新着で入ってくるので
リアルタイムでなくても全然見てますし


ぅれしぃです(o^-^o)




今日は寝癖がひどくて
7:3になっちゃぃました(>_<)笑

ぉ風呂入ってリセットしてきます