24才☆

  • 明日香 公式ブログ/24才☆ 画像1


タイトルは
明日香の年齢です(・o・)ノ


プロフに歳を書いてぃなかったので。。。( ̄∀ ̄)



ょく童顔とは言われますが






今日は
色んな方々の過ごし方が聞けて

たまにはこぉぃぅのもぃぃですね(o^-^o)



寒ぃですから
ぉ出掛けされてる方は気を付けてくださぃね




『明日香のカタチ

普段明日香の愛用品
ゃコメントでぃただぃたご質問にぉ答えして行くコーナー(o^-^o)



では、みなさんのご質問
ぉ待ちしてぃます



もっと明日香と神奈川を身近に感じてぃただけるかなと



ちなみに、今までぃただぃたことは手帳にメモしてぃますφ(..)

写真はそのメモメモ




明日香からも
みなさんに今日みたぃな質問をまたしたぃな
と思ぃます(o^-^o)





そして
さっそく質問です




普段みなさんは
明日香のblogの日記が更新されてぃる時は、どのょぉに気づくのですか(ρ°∩°)



友達登録されてぃるみんなの更新で気付かれて日記を見てぃただぃてるのですか(・o・)ノ