午後は電気屋さんへ

  • 明日香 公式ブログ/午後は電気屋さんへ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/午後は電気屋さんへ 画像2


友達が
ファンヒーターが欲しぃとのことで



電気屋さん行ってきました
ε=ε=┏( ・_・)┛


明日香も午前中
パソコンぃじってたから
キーボードの電池が切れちゃって



ワイヤレスのキーボードは電池式なので(>_<)




今の電気屋さんはすごぃですね


売り場に雨トーークの家電芸人のVTRが流れててずっと見てました☆笑


電池1つでも
エネループとぃぅ充電式の電池も種類がぃっぱぃp(´⌒`q)



ずっと
(・◇・)?な状態でした




でも、明日香の部屋で
電池はパソコンのキーボードとリモコンだけなので結局普通のを買いました




パソコンがなぃとTV見れないし

唯一ぁる娯楽家電なので
止まっちゃうとぁゎぁゎ(+×+)



次にハイテクな家電は
エアコンになっちゃぅ




ただ、
エアコンもぁまり使ってぃません(^_^;)



明日香の家はめちゃくちゃ温かぃので、暖房器具をまだ冬に入ってぁまり使ってなぃ




それぐらぃ温かぃ部屋なんです(o^∀^o)



夏は死ぬほど暑いけどね。。。
(-_-#)



そして
今日のコーディネート