ひみつの嵐ちゃん観ながら

  • 明日香 公式ブログ/ひみつの嵐ちゃん観ながら 画像1


コメント読みながら。。。


ファッションを
褒めてぃただけるのはぅれしぃです(o^-^o)



ぉ仕事の時なんかは
「定番」になってしまぃますが

今日のスカートはUNIQLOです



意外にau
使われてる方多ぃんですね

ちなみに仕事ではSOFTBANK
昔はDoCoMoなので
色々使えます〜(/∀\*)



blogはケータイからですが、
打つのは遅ぃです(>_<)



コメントを読みながら
書いたり。。。
写真撮ったり。。。
読み直して字を間違えてなぃか確認したり。。。

30分ぐらぃかなぁ(ρ°∩°)



明日香でょければ
真似してくださぃ(o^∀^o)




先ほどの写真のアイライナーは
タトゥーのよぉに落ちにくぃものなので

ちゃんとメイク落としで落ちます(o^-^o)





最近、前髪が伸びてぃたので
自分でさっき切りました




こなぃだ実家に帰った時に
ぉ姉ちゃんと色違ぃのパジャマ


もこもこでクマみたぃでぁたたかぃo^∀^o)




写真すっぴんでぁります(`∇´ゞ笑


どぉでしょぅか