ぉ腹ぃっぱぃ(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/ぉ腹ぃっぱぃ(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ腹ぃっぱぃ(o^∀^o) 画像2



ゴハン食べました(o^-^o)



今日は昨日みたぃに
寝なぃょぉに落ち着いたら
さくさくっ( ̄∀ ̄)と

ぉ風呂入ってきます




その後は

今日買った顔用パックします

パックは自分に合うもの模索中

ぁと
ボディークリームとアイライナー購入





『明日香のカタチ


パソコンとケータイは何を使ってますか(o^-^o)



ケータイは
auのSONYのU1を使ってます


色はゴールドです


blogはぃっもケータイからです


これの前は

DoCoMoを使ってぃたのですが。。。

パケ放にする時にauに変えました




パソコンもSONYのVAIOです


偶然のSONYかぶりです


パソコンは3年前ぐらぃに
買いました



それまで14型のブラウン管を使ってぃたけど‥古



パソコンが欲しくて‥
でも、大きぃTVも欲しい

HDDもDVDも


ってことでTVが見れる20インチパソコンです(・o・)ノ


実際、
TVばかりでぁまりパソコン使ってません(^_^;)


機械に弱くて
まだ使いこなせてなぃです