『明日香のカタチ

  • 明日香 公式ブログ/『明日香のカタチ』 画像1


寝るときには

ぃっもァロマ炊いてぃます




寝るときは

ラベンダー



朝は柑橘系の香りと
使ってます(o^-^o)



アロマキャンドルも好きですが


寝るときは危ないので
コレすごく便利



明日香が使っているのは
無印良品のですが



最近は色んなデザインもぁって
男の人の家にも置けるデザインなんかも増えてきてますね(o^-^o)



アロマにも色々種類がぁって
快眠作用ゃリラックス、癒されたぃ時など使い分け出来て買いに行くのが楽しぃです



アロマの資格も
欲しいですね



今の季節
風邪予防にもなるアロマオイルなんかもぁるんですょ



自然の力はすごぃ




先ほど書いたblogで
将来の夢ではなく、将来つきたぃぉ仕事でした



間違えてしまって
ごめんなさい(>_<)



ぉ料理もするので

簡単なのだけどね



またblogでご紹介してぃきたぃと思ぃます(o^-^o)



以上、
『明日香のカタチ

レポートでした(o^-^o)




明日香のblog
ぃっも長ぃですょね

文章が。。。


読みにくくなぃですか(>_<)