ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2


寝ちゃったので

ぐぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
ぉ風呂入って



さくさくっとp(´⌒`q)
明日のぉ弁当作って



ばさっと( ̄∀ ̄)
洋服とか用意して



ベッドへ。。。



スーパーでぉ弁当の冷凍おかずを買っといてょかったp(´⌒`q)




今日は最後、
バタバタになっちゃぃました(>_<)



みなさん今日もコメント
たくさんぁりがとぉございます(o^∀^o)




ほんとに励まされます〜(/∀\*)




寂しがり屋なのに
一人暮らしなのでみなさんに支えてぃただぃてます(o^-^o)




ぉ風呂に入浴剤ぃぃですね


明日香の家はめっちゃ浴槽が小さぃので入浴剤が濃くなっちゃぅんです


↑笑えるぐらぃ小さぃ( ̄∀ ̄)笑


将来の夢は
以前コメントでもぃただぃた資格は何を持ってますか
と合わせて『明日香のカタチ
』で書きたいと思ぃます(o^-^o)





でゎでゎ
今日も1日ぁりがとぉございました(o^-^o)




明日もょろしくでぁります(`∇´ゞ