ぉ仕事終わりの『明日香のカタチ

  • 明日香 公式ブログ/ぉ仕事終わりの『明日香のカタチ』 画像1



ぉ疲れさまです



これからぉ仕事の方は
がんばってくださぃ(o^∀^o)



明日香が今、
受けさせてぃただぃてる研修は
後輩への指導などのため自分で仕事を行ぅ際の意識の再認識のための研修です



4月に入ってくる後輩さんたちの指導係のため、
明日香は参加してぃます




文章固くなってしまったので。。。笑





『明日香のカタチ


コメントでゲームしますか
とぃただぃたので(o^-^o)



ゲームします



明日香は姉妹なので
ゲームしまくりな訳ではなぃですが。。。



最近は通勤でケータイをぃじってますが、
前はニンテンドーDSが相棒でした(o^∀^o)



しかもずっと脳を鍛える大人の〜を3年ぐらぃゃってました


実家にはWiiがぁるので
Wiiフィットプラスなどゃります



最近は
戦国バサラとぃぅアクションゲームにハマってます〜(/∀\*)



明日香って名前だけに歴女だったり


。。。ちょっとアニメオタクだったり(笑)




ネットニュースなどで
今晩も冷え込みが
と書いてぁり、写真見るだけでブルブル(>_<)




温かくして帰りたぃと思ぃます



写メはぉ母さんから送られてきました

鍋ねこならぬ、箱ねこ(笑)