ぉ昼タイム

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼タイム 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼タイム 画像2



ぉ疲れさまです



午前中は集中力を高めるとぃぅ目的で工作みたぃな手を動かす作業をしてました(o^-^o)




何か作ったりするのは好きなので楽しかったです




何かを目的とした作業ってなかなか機会がなぃので、ぉもしろかったです



ぉ子さんがぃらっしゃる方なんかは積木とか一緒にゃったりするのも意味がぁるんだなぁと思ぃました(o^-^o)




雰囲気はまだぎこちなぃ雰囲気ですが、
これからもぁりますから追々楽しぃ雰囲気になりたぃですね





当たり前ですが。。。


挨拶ゃ休憩をぃただくときに
一言は言いますが。。。


みなさんにコメントでぃただぃてから笑顔を意識するょぉになりました(o^∀^o)




ぃっもの事務所でもなぃので、会釈だけにならなぃょぉに心がけてぃけるょぉに(o^-^o)




余裕がまだぁる証拠ですかね



今日もぉ昼ごはん買いに外に出た時に、風がすごく冷たかったです(>_<)



温かくして午後もがんばりましょぉ(o^∀^o)



今日のコーディネート


だぃたぃ仕事の時は似たり寄ったり(ρ°∩°)笑