カラオケからぉ送りするでぁります(`∇´ゞ

  • 明日香 公式ブログ/カラオケからぉ送りするでぁります(`∇´ゞ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/カラオケからぉ送りするでぁります(`∇´ゞ 画像2


カラオケ来てます



明日もぉ仕事なので
2時間ぐらぃ



明日からもがんばれるょぉに勢いづけで(o^∀^o)




さっきの
ポーチの中身の丸いのは
ロクシタンとぃぅところのシアバターってぃぅクリームです




オロナインは何かと便利なので




友達はゃっぱり大切ですね



学校を卒業してから
休みが合わなくてなかなか会えなくなりますが。。。(>_<)




少しでも時間がぁる時はね(o^∀^o)



会社の同期も大事ですね


社会人になって最後の「友達」ですからね(o^-^o)




楽しぃ時間です(o^-^o)