ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もみなさん
見てぃただぃてぁりがとぉございます(o^∀^o)




たくさんコメントも
ぃただけでぅれしぃです(o^-^o)



みなさんのコメント読みながら
「ぅんぅん(o^-^o)
」とか
「なるほどね〜(ρ°∩°)」など楽しませてぃただぃてます(o^∀^o)




明日から
明日香はぉ仕事です(・o・)ノ


かなりぉ休みぃただきました




明日から
ぉ仕事がんばります(`∇´ゞ



でも、
今までのぉ仕事ではなく半年ぐらぃの研修をゃるので


違ぅ環境なのでドキドキです(>_<

年齢も明日香ょりかなり上の年齢の方が多ぃので馴染めるか‥


ぁせぁせ(=゜-゜)(=。_。)




ぉ母さんからメールで

少しがんばりな
って


全力でがんばったら疲れちゃぅから、最初は少しがんばって一つ成功したらぅれしぃから‥

そしたらまた新しくまた出来ることを一つづつ丁寧にがんばりなさぃ



と、来ました



ちょっとぅるっと(;_;)



明日から
blog更新が減るかもしれなぃですが、みなさんに元気ぃただぃきならがらがんばります(o^∀^o)