帰り道〜(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/帰り道〜(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰り道〜(o^∀^o) 画像2


サロン終わりましたぁ〜(o^∀^o)



仕上がり写メはぁとで




たくさん話して

キレィにしてもらって

たくさん
のスタッフさんともぉ話出来たし



終始、笑顔で


今日もすごぃ楽しぃ時間を過ごせました(≧∪≦)


blog用の写メも
快く快諾してぃただぃて
ぅれしぃことです〜(/∀\*)



また次行くのが
楽しみ〜(o^∀^o)




着々とぉ仕事前の準備が整ってきました(ρ°∩°)




でゎ、
この後今日からスタートの
『明日香のカタチ



色々質問もぃただぃたので

少しづつぉ答えてしてぃきますね(o^∀^o)




帰り道。。。
小田急線の本厚木〜海老名駅は出身のぃきものがかりの曲が電車が来る時の音楽なんです



恵比寿駅みたぃに



横浜の桜木町はゅずの曲なんです



地元出身地で流れるってアーティストさんも住んでる方もぅれしぃですょねo(^ω^)o