夕飯で免許が活躍

  • 明日香 公式ブログ/夕飯で免許が活躍 画像1



高尾山から帰ってきて
友達と居酒屋さんで夕飯中



普通にはなの舞



まさかのこなぃだ更新した免許が役に立ちました(ρ°∩°)


ぉ店入る前に年齢確認されちゃぃました(>_<)


今年25才の歳なので、
ぅれしぃゃら。。。
切なぃゃら。。。( ̄∀ ̄)




大山は昔、
遠足で登りましたね



高尾山の方が観光向けで歩きゃすぃ雰囲気でした(o^∀^o)




土曜日だったので、
人は結構ぃましたね



写真は高尾山で見つけたぉ茶



寒かったから買う気になれなかった(>_<)




富士山は昔、会社の先輩に昇って御来光に願掛けに行こぉって誘われたのですが、明日香も体力に自身がなくて断念しました(>_<)




山初心者に富士山は。。。


でも、
今度昇ってみたぃですね(o^∀^o)



結局、
事務所の人全員でぉ休みは出来なぃのでその日は店長と2人でぉ仕事でした( ̄∀ ̄)