2度寝するでぁります(>_<)

  • 明日香 公式ブログ/2度寝するでぁります(&gt;_&lt;) 画像1



はひ〜



ぉ風呂出てさっぱりo(^ω^)o


もぉ1度、
寝直します



ぉゃすみなさぃ



普通は
ぉはょぉござぃます


ですょね(^_^;)



ぉ疲れさま
の方も
ぃらっしゃぃますね




今日も寒ぃみたぃなので
身体に気を付けましょうね(o^∀^o)






明日香は
ぉ酒呑んで、ちゃんと自分の家には帰り着くのですが。。。


次の日に起きると
ょく、身に覚えのなぃアザがちらほらとぁります(>_<)


多分帰りに転んだり、
ぃっも話をする時に身振り手振りが大きぃのでどっかにぶつけたりしてるんでしょぉ



でも、
二日酔いにはならなぃんです



ぉ酒飲めない方は
気遣ぃが大変ですょね



明日香もビールはダメなので
乾杯の1杯の時のビールで変な空気をつくっちゃったりします(o_ _)o




写メはさっきの落書きのUP


無償に絵を描きたくなる時がぁるので家にスケッチブック完備です