ぉ疲れさまです(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさまです(o^∀^o) 画像1


ぉ疲れさまです(o^-^o)


これからぉ仕事の方は
気を付けて行ってくださぃ



前回のblogで
急に食べたくなるもの

のコメントぃただぃて。。。


読んでてぉ腹空いちゃぃますねぇ(´Д`)笑



食べたくなっちゃって
ゎざゎざ買いに行っちゃう気持ちも分かりますね〜(/∀\*)



明日香は
ぉ酒は毎日は呑まなぃです



一人暮らしで呑んで、
次の日に寝坊が怖くて。。




ぉ酒は友達や会社の付き合ぃで飲むことが多ぃですね



飲み会みたぃな雰囲気も
ぃっもと違って楽しぃですし




ただビールは
苦手で飲めなぃんです(-"-;)




ビールだけ悪酔ぃしちゃぅ



ただ、
焼酎やハイボールは呑みます



最近、ぉぃしかったのは
桃のぉ酒



梅酒や果実酒はロックで
1本空けちゃうぐらぃ飲めます(`∇´ゞ



↑目安ね☆
ぃっもボトル空ける訳ではなぃですょ




そして酔うのですが、
潰れません

潰れたことがなぃです



ただ、
記憶飛びます(ρ°∩°)笑



写メは友達の家に
ぁったぉ酒


渋いっス