免許Get

  • 明日香 公式ブログ/免許Get 画像1
  • 明日香 公式ブログ/免許Get 画像2


受付待ちの時。。。
タレントランキングに入ってたんです(゜∀゜;ノ)ノ



のコメントぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



もぉ感動でぅるっ(;_;)


と涙(>_<)




みなさん
ほんとにぃっも沢山見てぃただぃてコメントぁりがとぉござぃます(o^∀^o)




ぃっも言ってるょぉですが。。。

ぃっも言ってしまぅのは

みなさんに
本当にほんとぉ〜に伝えたぃから





明日香からぉ返しは

少しでもみなさんに楽しんでぃただけること(o^-^o)


そして。。。
神奈川の良さを伝えることでぁります(`∇´ゞ


何故なら明日香は
神奈川観光大使娘(自称)だから







メイド話に戻って。。。
これは社会人になる前にゃりたぃこと
を書き出してφ(..)


実行に移したものです



だから3年ぐらぃ前のもの



先日の明日香成長物語をゃった際に、昔のケータイにぁった写メです(o^∀^o)



秋葉原で友達とメイド服借りて
1日観光




その時に秋葉原で

「どこのカフェで働いてるんですか



と本物のメイドさんに間違ぇられちゃぃました



童顔だからかなぁ〜(´・ω・`)

借りたのは猫耳ですが、
ぅさぎ耳もぁりました(笑)