午後の受付待ち。。。



免許なぃと
身近な身分証明書がなくて困りますょね



ぃっもどこに並ぶんだっけなぁ(´Д`)
とかぅろぅろします。。。


免許の窓口の人たちも慣れてるからなんでしょぅけど、
免許一つでも色んな目的で集まってる人たちに親切丁寧に教えてぃただけて助かりますm(_ _)m


ぉかげでぅろぅろしつつも毎回何だかんだ迷わずに出来ます



16才で原付取りましたが、今は原付の表記をなくすと値段が少し安くなるみたぃです

でも、原付には乗れるの


不思議〜(´・ω・`)



ぁとさっきblogを見てて。。。

明日香ってGREE公式だけどジャンルって何だろうぉ(ρ°∩°)って調べたら『タレント』でした



1位はベッキーさん


かゎぃくてTVで見てても大好きです(o^∀^o)



ステキな女性ですょね


年齢も近ぃので憧れます(*^∪^*)




ただびっくりだったのが

タレントランキングみたぃので明日香が100位内に入ってましたぁ(゜∀゜;ノ)ノ


ゎぁ〜(/∀\*)



これもみなさんのぉかげです(o^-^o)



でゎでゎ、
本題の免許の方に行ってくるでぁります



続きは後で


ぁとメイドもね(笑)